ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

来たー!!

f:id:kesan39sadorasan:20181120110109j:plain チケット来たよ〜。 楽しみです。 最近サドラーを忘れておりましたが、ここらで、サドラー復活といきましょ〜。😍😍 まずは、ラフマニノフの演奏が あるので CDでお勉強。 今回は、ドボルザークの新世界もだって。 おおいいねー。 ピアニストも、若い!! 勢いのある演奏が聴けそうですよ。🎼🎹 コンサートは、いいですよ〜。 やはりその場でしか体験できない事沢山あります。 昔、シエナ佐渡さんの、演奏会で、シエナのメンバーのお一人が、今日で最後って事がありました。 その時の、演奏素晴らしかった!! 楽団員全体が、その退団されるメンバーへの想いを、 曲に託しての演奏。 聴いているこっちまで、気持ちが熱くなりました。 これって一期一会だよね。 娘達が、レッスン受けていた先生から、本物を見たり聴いたりしなさいと、よく言われていました。 いつも、その言葉思い出します。 その時の、その時の出会いですよね。 🤔 さあ、本日も、いい出会いがありますように。😀 暮らしやすい住宅の提案を 本日も、良い一日でありますように。