ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

暮らしやすい住宅のご提案を目指して。

f:id:kesan39sadorasan:20181118204135j:plain

本日イベントを行いました。

今月は、整理収納アドバイザーの矢吹信子さんを

先生にお呼びして、講習会を開催致しました。

1時間半の講座でしたが、

お声を掛けたお客様達、興味深々でした。

日頃皆さん整理しなきゃとか、どうしたらいいのかな?とか。色々な思いがあるなぁと。

皆さん積極的に、発言されて大盛況でした。

また、先生のちょっとしたアドバイスで、

皆さん。うんうん。そうだね〜って。

少人数の講習会でしたが、とても濃い中身のある

会になりました。参加された皆さん、帰宅されて早速

整理をされたに違いない!🤗🤗🤗

わたしにとっても、大変勉強になりました。

暮らしやすい住宅を提案できる営業になりたいと

最近思い始めて、色々試行錯誤の日々。

どうしたらいいのか?何をすればいいのか?

大先輩の矢吹先生の講座を、拝聴してみて、

ふむふむ、うんうん、そうだなぁ〜と。

わたしも明日から本日教わった事、考えた事を

形にしていきたいとおもいました。

本日、矢吹先生ありがとうございました。

感謝!です。

暮らしやすい住宅の提案を。

明日も良い一日でありますように。