ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

遮断機が、降りたことに感動した。

本日イベントの2日目。

あいにくの雨模様。なのに外で受付しています。

今日は朝からちょっとした感動がありました。

何かって?

2ケ月前、豪雨のため山陽本線の線路に、山崩れが起き、全く電車が通らなくなりました。

前代未聞の大惨事でした。幸いにも、夜だったせいか、大きな事故にはならなかったのですが、次の日から、生活が一変しました。

電車は通らない、その上線路の横には国道が通っているので、復旧作業の為、国道も片側通行で大渋滞と言う惨事でした。

あれから、本日やっと電車が、動き始めました。朝、いつもの通り遮断機を渡ろうとすると、遮断機が、降りました。ん、ん、ん、

降りたーって感じで、思わず感動しました。そして、電車が通って行くのを見て、ほーっとまた、感動しました。

やはり、普通が一番ですね。

まだまだ、被災された地域では復旧作業を進めていらっしゃいますよね。

一日も早く普通の生活に戻れるようお祈りしております。