ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

仕事?それともわらしべ長者?

f:id:kesan39sadorasan:20181117214153j:plain

本日、明日のイベントの集客に奔走。

でも、やってしまった。

また、貰い物しちゃいました。

よくあるんですよね〜。

野菜、果物、お菓子、鉢植え。

口癖は、私遠慮しないので。

ん?そりゃドラマであったよね〜

『私失敗しないので』の、パクリ?

はい。その通りです。

しかしながら、いただき物良いものばかりです。

野菜とか、値段の高い時なんか、家計が助かってます。

お菓子なんか、小腹が空いた時とか、ありがたい。

遭難せずにすみます。笑。

感謝!感謝!😍

ツレいわく、あんた仕事しとるん?

いやーこれでも仕事してるつもりなんですがねーと。

肝心の仕事の話は?

うーん🧐。

まあ、お客様に、可愛がっていただいていると、

誤解して。

明日も仕事します。

本日いただいた鉢植え。

大事に育てよう。

ありがとうございました。

暮らしやすい住宅の提案を

明日も良い一日でありますように。