ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

お久しぶりの

こんにちは。

本日は、久しぶりのオカリナレッスン。

ツレの勤めが公務員なので、

趣味とかは、不要不急だよね。と。

言われ、レッスンをお休みさせていただいてました。

ようやく、県外に出る事とか、いろいろな制限がなくなったので、  

この機会に、レッスンを再開いたしました。

2ケ月ぶりのレッスン。

指が〜。動かん。動かん。😭😭

メロメロな演奏。

先生すみません。😔😔

やっぱ、ちゃんと練習しないとダメですね〜。

次回からは、きちんと練習してきます。

あれだけ、子供達には、練習せんとピアノの先生に、失礼になるよって。

言ってたのに。

反省。

でも、やっぱり演奏するって、いいね。👍

レッスン行くまでは、なんか、行きたくねー

めんどくさ〜とか思ったったけど。

ここのところ仕事でムシャクシャする事が多かったけど。

なんか、こころが軽くなった。

やっぱり、音楽っていいなぁ。

皆様も、良い一日を。f:id:kesan39sadorasan:20200609115504j:image

#インテリアコーディネーター #リフォーム

#防災備蓄収納 #オカリナ