ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

サドラーと呼ばれてます。

f:id:kesan39sadorasan:20181114195109j:plain

本日は朝からそわそわ。

指揮者の佐渡裕さんが、久しぶりに岩国で、タクトを振られる。

きゃー‼︎

大好きな指揮者なんですよ。

どのくらい前からだろ〜。

まだ、デビューしたてのころCMで、お姿を拝見してから。

なんて大胆なタクトさばきなんだろ〜。

と。

たまたま、山口県でコンサートがあったので、

チケット購入して聴きに行きましたら、なんと

迫力あるタクトさばき。

ほー。いいじゃん。

それから、追っかけではないのですが、近場である演奏会には、必ず聴きにいく事に。

また、彼の良さは、コンサート終わったらファンサービスの一環で、サインしてくださる。

もちろん、握手も。

よく、CD購入者には、握手会はありますが。

佐渡さんは、並べば気さくに握手、サイン、写真等応じてくださる。

もちろん、コンサート行くとCDは購入するけどね〜。

兵庫で、年越しコンサート何度行ったか。

ケッコー追っかけてたなぁ〜

そんな話をクラシック好きのお客様には話したら、

いつのまにかあだ名がサドラーになっとった。笑。

ここ最近は、なかなか近場でのコンサートなかったので、佐渡さん会いたいなーと思ってたら、ツレが、

岩国でコンサートあるらしいとの情報を入手。

(お恥ずかしながら、我が家は全員私のせいで佐渡さん大好きなんですよ。)

そりゃ、サドラーとしてははずせない!

ぜーったいチケットゲットするぜ!

どこから入手するか、作戦をねるねる!

こりゃ、シンフォニア岩国でコンサートなら、

シンフォニアじゃろ〜。

だいたい10時から発売だよね〜と、独り言をいいながら早速電話。

ん。なんじゃ⁉︎

12時からじゃん。

待てないよー。ローソンチケットじゃ〜。

ネットに切り替えてー。(*´-`)つながらん。

😫😫😫😫😫😫😫😫

仕方ないから、12時まで待ちました。😔

ジャストのタイミングで、コール。

何度かコールして。

取れましたよ。まあまあの席。

サドラー頑張った!

楽しみがふえました。

明日も良い一日でありますように。