ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

コロナですが。

ここの所、東京に行けてないので、

美術館が気になって、HPを散策してみました。

今年は、私の大好きなフェルメールが、

くる予定でしたが、

コロナのせいで延期になっていたのですが、

なんと6月中旬から始まってました。

ワォ〜。

これは、行かないと。

しかし、東京は、また、コロナ患者が増えてきている状態です。

怖いし。

でも、行きたい。

困ったもんです。😰😰😰

フェルメールよ。

まだ、日本に滞在てください。

お願いします。

確か10月まで、東京にご滞在予定。

 

少しずつ、世の中は、動き始めてますね。

芸術関係は、コロナのせいで大打撃ですね。

コンサートも、行けないかなぁ。

リモートって言うことも聞きますが、

やはり、生の演奏には、叶わないような。

 

コロナとうまく付き合っていかなければ、

ならないのでしょうね。

気をつけましょう。

#リフォームアドバイザー #オカリナ

#美術館 #防災備蓄収納 #フェルメール