ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

4年前

こんにちは。

久しぶりの投稿です。

さっき、Facebook見てたら、4年前の投稿が、

でてきた。

うーん🧐

あの頃、闇にハマってた時。

とにかく、人が、信じれなかった時。

まあ、今も、職場の人間は、信じてないかも。

だって、あんな目には、二度とあいたくないから。

しかし、立ち直ってまだ、仕事してる自分はすごい。笑

嫌がらせを仕掛けた奴も、仕事場にいる。

こうなったら、意地でも辞めない。

あまり思い返したくもない事だけど、

4年前は、こんな事思ってたんだー。

と。

ある意味、Facebookって、いいなぁと。

 

教訓。人を陥れたら、必ずその報いは来る。

いまやつがどーなってるかって?

裸の王様になってますよ。

私?

私は前向きです。

職場の環境は、最悪ですが。😖

強くなりました。😙

そういえば、世間も、ネット上の嫌がらせで、

事件が起こって。

陰で言うのは、ルール違反だよ。

私も、陰で色々言われて。😩

いま、この時も、色々陰口叩いてるやつ。

いるよね。

きっと。

でもね、いつか自分に返ってくるよ。

そのリスクを、かかえたければ、

好きなだけ言えよ。

言われた方は、平気とは行かないけど、

私は、それどころじゃない‼️

やりたい事、たくさんあるから。

言いたい奴には、言わせてとけって。

なんだか、本日は、支離滅裂。

ごめんなさい。

まあ、人生色々あるけど、

力抜いて、生きていきましょう。

生きてれば、

いい事沢山やってくる。

 

さあ、本日も楽しく行きましょう。

#リフォーム #防災備蓄 #インテリアコーデネーター #住まい