ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

お久しぶりの。

f:id:kesan39sadorasan:20181212201718j:plain

お久しぶりに、ブログ更新してます。

うーん、色々ちょっとまた、迷ってました。

私の、悪い所がいっぱい出てきて、迷い道に

迷い込んで、何もする気がなくなりまして〜。

これじゃ〜いかん!!

本日なんとか浮き上がりましたよ。

で早速。

この間休みに、広島にて購入しましたよ。

整理収納に目覚めてから、収納グッズを

探すことが楽しみになっていまして。

最近のお悩み。

おたまとか、

菜箸の居所が決まらなくって。

どうしたものか。

引き出しの中に入れても、さっと取り出しにくいし〜。

壁に、吊るすのもごちゃごちゃしちゃいそうで。

で、これ見つけました。

これで、奴らの居場所決まりましたよ〜f:id:kesan39sadorasan:20181212202426j:plain

白い色で清潔そうじゃない?

何より、一箇所にいらっしゃって

さっと、取れますよ。

これだけでもお料理楽しくなりそうです。

居場所が、決まればこの方達も、

大活躍してくれそうですよね。笑。

収納って、物の居場所決めること大切ですね。

今年だいぶ居場所決めしてあげたもの 多いです。

うーん、🧐肝心の私の居場所決まってないなー。

あーあ😣また、迷い道。

迷いながら、一歩一歩すすみましょうか?🤔🤔

暮らしやすい住まいのご提案を。

明日も良い一日でありますように。