ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

講習会に参加

 

本日は、博多までお出かけいたしました。

というのも、住宅収納スペシャリストにはなったものの

全く活動できてないな〜と、思ったからなんです。

ここの所、自分の仕事って?って考える事が多くて、

まあ、このブログ始めたのも、何かがしたい!

って事がキッカケなんですよ、実は。

で、どうだったか?

勉強になりました。講義の先生がたのお話や、

実際アドバイザーとして活躍されてる方々の、お話を聞いていて、なんだか凄いなーと、ただただ、感心いたしました。

まずは、出来ることから色々やってみます。

色々アイデアが、出てきましたよ。

会社って枠組みの中にいると、視野が曇りがちになります。ダメですね〜、常に、視野を広げて、ワクワクしないとね。

さあ、明日から、本日勉強したこと取り入れていきますよ。

本日お会い出来た方々に感謝、そしてこれからもよろしくお願いします。本日出来た輪を広げたいですね〜。

明日も、良い1日でありますように。