ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

ご存知でしたか?

こんにちは。

この間ネットニュースを読んでたら、マスクの記事が目に入りました。

今回のコロナ騒動で、マスク調達するの大変でしたよね〜。

改めて、備蓄の大切さ身にしみました。

で、記事の内容とは?

皆さんご存知でした?

全国マスク協会なるもの。

私は、初めてしったのですが。

ネット記事では、この全国マスク協会のマークが、あるか確認して購入した方が良いと。

知らんし〜って言うことで、我が家のマスクを

早速調べました。

f:id:kesan39sadorasan:20200513095002j:image

あら、逆になってます〜が、

気にせず。

で、みましたら。f:id:kesan39sadorasan:20200513095047j:image

これは、あったよ。

下の方に、マークが、

で、こちらは、この間買ったやつは?

f:id:kesan39sadorasan:20200513095133j:image

ない‼️

どこを探してもない。

まあ、このご時世。仕方ないかー。😫😫😫

協会のマークがあるほうが安心らしいです。

詳しくは、ネットで調べてみて。

マークのない方は、除菌スプレーでもして、

使います。😏😏

今回、教訓ですね。

備蓄しておくことの大切さ。 

備蓄のリストに、マスクも、入れとかなきゃです。

皆さま、コロナまだ、油断しては、ダメです。

辛抱強く我慢の日々です。

手洗い、うがい、免疫力。頑張っていきましょう。

良い一日でありますよーに。

#リフォーム #防災備蓄収納 #インテリアコーディネーター #マスク