ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

フェルメール‼︎

昨日上京したよーとご報告いたしましたが。

今回は、初めてさんがたーくさんありました。

一つのはじめてさんは、フェルメール展です。

初来日が、2点。

私的にはじめてさん追加で1点。

おまけに、感動は、6作品全てが並んでるコーナーに

入った時の感動‼︎忘れませんよー。

いつもは、1点とか、まああって2点ぐらい。

それが、なーんと6作品も。

きゃーって叫びたいぐらいの気分でしたよー。

あの、光の当て方がいいんですよ。

それと、作品の色々なところに出てくる、黄色のガウン?

見比べるのも私の楽しみです。

自称フェルメールフリークの私としては、

至福のひとときでした。

夢は、フェルメール作品ぜーんぶ見ることです。

それと、実際に展示してある美術館を、訪れる事です。

ちょっとマニアックですが〜

まだまだ、お会いしていない作品が、20点ぐらい。

半分にも満たない。

残念‼︎フェルメールさん待っててね〜いくよー。笑

ぜひ、皆さんも機会があったら鑑賞してみてください。

まだまだ初めてさんはあったのですが、またの機会に。

それでは、明日も良い一日でありますように。