ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

コロナ、一体いつ終わる?

おはようございます。 

皆様、コロナには、襲われていませんか?

私は、なんとか身をかわしています。

さて、ここの所仕事のやり方を考えています。

知り合いに、ご自分で、お仕事されてる方多いのですが、この人に会えない状態でも、

しっかりPCを活用されて、お仕事しておら

れます。皆さん、素晴らしい。

私は、なんと無力なんでしょう。

まずは、電話から始めよう。

チャレンジです。大げさかも分かりませんが、

本日、頑張って仕事します。

コロナに負けるなんて。

私より辛い立場の方いっぱいいらっしゃいますよね。

耐えましょう。

いつかは、終わると信じて。

前向きに、

何いってるんだって?

今だからこそです。

本日、皆さまに、少しでも、良い事が

起こりますように。