ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

令和元年は?

こんばんは。

令和からブログはじめます。なんて言ってましたが。😔

なんと、更新していませんでした。

というのも、今回の10連休は、引越しでした。

私事ですが、

平成元年に、ツレと結婚しました。

令和元年5月1日は、下の子の引越しをしました。

ツレと、令和は、引越しかーと笑いながら。

どんな夫婦や?😂

まあ、ぼちぼちブログやっていくので。

皆さまよろしくです。

本日より、仕事しました。

自分にお疲れ様です。

明日も良い一日でありますように。

#リフォームアドバイザー #整理収納 #住宅収納スペシャリスト #神社