ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

世界観が、変わったね。

お久しぶりの投稿です。

世の中、コロナで大騒ぎ。

私も、仕事が在宅勤務になりまして、

って?どーいたらイイのか?

元々営業職なので、在宅勤務って?

まあ、事務所にあまり行かなかったらいいの?

かな?って感じです。だって会社は、契約は落とすなって‼️新規のお客様には、行くな‼️ってどーやったらいいん?

まあ、テレワークでしょうか?

でも、テレワークとってもヘタな私は、

地獄ですが、まあ、これも仕方ない。

ぐちぐち言う前に、やってみよーじゃありませんか?

最近、良い方に切りかるようになりました。

これも、コロナのおかげ?

皆様、大変な時ですが、明るく上向いて

いきましょう!。