ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

最近なんだか一流って言葉にはまってる?

f:id:kesan39sadorasan:20181115233722j:plain

この間に続き、なにかと最近本を読む。

図書館通いが、また、始まった。笑

本ほどかさばるものはない。

整理収納を勉強しているものとしては、図書館という

便利な物を活用することこそ、物を増やさない事になるよねっと。

ただし、偏ってるよね。私は。

ちょっと前までは、神社系の本にはまり。

今は、一流って言葉にはまってます。

営業の仕事をしているので、立ち居振る舞いには気を使っているのですが、気をぬくと、あっという間に3流に

なってしまいます。

いや、3流ならまだ許せる。

ただ、ただ、くたびれたおばちゃんになります。

TVで、格付けチェックってありますよね。

映る価値なし。が、私?

って事にならないように、必死でございます。

さあ、ちょっと本読んで寝ますかねー。

読書の秋?いや、熟睡の秋?

本をよんでる途中、意識を失うのは、得意です。

明日も、良い一日でありますように。

追伸、本日は、15日でした。

氏神様へ、きちんとお詣りいたしましたよ。

朝の、清々しい空気。気持ちよかったです。

皆さんもぜひいかがですか?