ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

氏神様に思いを馳せて。

f:id:kesan39sadorasan:20181017224839j:plain

9月から、1日、15日には、氏神様にごあいさつに伺い

始めました。

朝ご挨拶にお伺いする方が良いようです。

たしかに、朝鳥居をくぐると、神聖な空気を感じます。

これなんだよね〜。

先月のお礼と、今月もよろしくってお願いします。

お願い事は、はっきりと、お願いした方が良いみたいです。

これは!ってことは、きちんと、祭壇にいって祝詞をあげていただいた方が良いようです。

今まで、なんとなしにお参りしていましたが、

なんとまあ、大変失礼なこと度々やらかしていたようです。

すみませんね〜。

心を入れ替えて最近は、お参りを致しております。

実は、きえという名前、氏神様に頂いたものでした、

忘れとった、たいへん失礼なやつでした。

子供の頃は嫌だった名前でしたが、歳を重ねていくと、

今は、ありがたいと感謝しています。

そういえば、最近仕事がバタバタとしてきて、

これも氏神様のおかげかな?

色々な方々とお話しする機会もあったりと、これも

氏神様のお陰でしょう。

何事も感謝。

皆様も、近くの氏神様や、神社に⛩行かれてみませんか?

ちょっと、変われるかもですよ。

忙しい時こそ、ゆっくりした時間を感じるのも良いかもです。

明日も、良い一日でありますように。