ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

ちょっとかじった風水

f:id:kesan39sadorasan:20181016204725j:plain

住宅収納スペシャリストの勉強してから、

住まい、収納を考えてたら、風水にも興味出てきました。

で、そういえば前に本買ってたなぁと、ごそごそ探したらありましたよ〜

f:id:kesan39sadorasan:20181016205119j:plain

間取りを気にせずにっていうとこが気に入って購入したんだった。

色々自宅気になって、良い気を取り入れたいなぁ、と思って早速実践。

中でもトイレは、たいへんでした。

なぜかって?

グリーンの物を置くと、健康運が上昇。健康は大切だなっと思いこれは、簡単に実践できそうだ。

と、グリーンのタオルを探しました。

ところが意外にない!グリーンのタオルない!

あっても、綺麗なグリーンじゃなくて、モスグリーン系ならあるのに。

我が家のトイレには、合わないよ!

実は、3年前に我が家はトイレのリフォームいたしました。クロスこだわって、1面花柄にして、あと3面は淡いピンクにしたので、モスグリーンは、合わない。

私のイメージは綺麗なグリーンのタオルなんだよねー。

これでも一応インテリアコーディネーターなんで笑

探しましたよー。

田舎のスーパーさがしました。笑

で、半分諦めた時、ピンと!来た〜!

あそこなら!?

100円ショプのセリアなら?ある?かも?

 

 

早速、行ってみると、

ありましたー

綺麗なグリーンのタオル。

うん、うん、

これなら、合うよー。

さあ、健康になれるよね〜。

まだ、結果は出てませんが?笑

 

住まいって大切ですよね。

気軽に出来ることからはじめましょうか?

健康になったかどうかは、今後のお楽しみ。

 

明日も、良い1日でありますように。