ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

本日は、雨模様。

雨の日って、嫌だな〜とか思っていませんか?

ちゃっと前までは嫌だと思ってた奴でした。

確かに、今もあまり好きではないのですが、

雨も大切なんですよね。

と思い直すように訓練しています。

訓練?なかなか思いって変わらないから、

訓練とあえて言っています。

50代って色々変えて行かないといけないかなぁと、最近思ってます。

これも、整理整頓のおかげでしょうか?

神社のおかげか?

まあ、どちらでもいいですよね。

本日も、お疲れ様でした。

皆様明日から三連休ですか?

良いお休みをお過ごしください。