ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

本日は。

本日は、15日です。

氏神様にお参りに行ってきました。

あいにくの雨模様でした。

今回ちょっと神がかっているのかと感じました。 

物の本には、鳥居をくぐったらそこは聖域だそうです。

空気が違うと。

確かに、本日お参りした時に、空気感が違ったんです。

雨なのですが、すがすがしさを感じました。

気持ちも、同時に落ち着いた雰囲気になりました。

行ってよかった。

明日も、良い一日でありますように。

皆様も、良い一日でありますように。