ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

50歳を過ぎたら⁉️

f:id:kesan39sadorasan:20181018220821j:plain

最近の私のブームは、お酢です。

酢玉ねぎ、納豆にお酢、サラダのドレッシングとお酢

なぜかって?実は、

今年に入って、お酒の量、体重、全て増加の一途。

こりゃやばいじゃん。

って事で、始めましたよ、ダイエット。

まずは酒抜き。

まじこれが大変。禁酒症状2週間闘いました。

そのうちに、お酒に頼らない睡眠が得られ、

心なしか体調も良い?

で、凝り性の私の悪い癖。

体調が良くなるには?酢でしょ〜

そういえば最近スーパーでやたらと酢が目に入って。

黒酢。ブルーベリー酢、リンゴ酢、などなど。

玉ねぎは、血液サラサラ効果アリ。

ちらっと雑誌に酢玉ねぎが、出てた。

簡単だし、早速作って実践。

毎日、摂取しております。来年の、健康診断が楽しみです。

結果は、来年報告します。

同時に、サプリも購入いたしました。

これもまずは1週間トライアル。

結果報告をお楽しみに。

明日も、酢と、サプリ。

50歳を過ぎたら管理です。

明日も良い1日でありますように。

f:id:kesan39sadorasan:20181018225510j:plain