ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

令和元年

お久しぶりです。

本日より、ブログ再開いたします。

平成31年の元旦から、ちょっとバタバタしてたり、

体調を崩したりと、なにかと、ブログを書くことができなくて。

最近少し時間もできたので〜

こりゃ令和元年にちなんで、また、始めちゃいましよーと。

折しも、本日東京は、大変になってますね。

実は、私、ただ今関東におります。

下のお嬢様の引越しのため、上京いたしました。

昨日なんか、新宿駅は、大混乱。

右翼と左翼に挟まれて、警官の並んだ駅前を歩きました。さすが都内ですね。

田舎者にとっては、いい経験になりました。

本日は、首都高を通って、千葉に来ました。

雨にも遭わず引越し無事終了いたしました。

疲れて〜。

同じく疲れて帰ってくるであろう、お嬢様のため、

今から、夕食でも作りますかね〜。

では、また、本日よりお付き合いくださいませ。

明日も良い一日でありますように。