ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

購入しました。

f:id:kesan39sadorasan:20181125212452j:plain

今年の誕生日、娘達からクロスのお洒落な

ボールペンをもらった。

さっすが我が娘達。

私の趣味しっかりご存知です。

とってもお気に入りに。

娘達曰く、契約の時に使ってって。

しっかり最近は契約時に、お客様にお渡しして

サインしてもらってます。

使ってるうちに、なんだかごちゃごちゃした

筆箱に入れるのもなんだかなぁ〜って。

それで、思い切って、ボールペン入れを買おう!

下松市にある文具専門店に行ってみた。

あるかなーって探してたら、いろいろあった。

でも、ボールペンが綺麗だし、なんだか高価な

ボールペンなんで、それなりに金額出さなきゃ

って。

それで、買いました。

さっそく使ってます。

うーん、いい。

柔らかいし、すっと取り出せて、さっと入る。

良いものはいいねー。

これで、仕事頑張らないとねー。

娘達に感謝しながら。

明日も、がんばりまーす。

暮らしやすい住まいご提案を。

明日も良い一日でありますように。