ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

神棚の水

朝から、神棚の水換えをしました。

神棚のお供え。一体いつ換えたらいいのかなって思っていました。

この間読んだ本には、お水は、毎日換えましょう。

お塩と、お米は、一ヶ月に一度って書いてありました。

そこで、本日より朝の行事として水をかえようと思いました。明日からの日課です。

そんなこと知ってたよって方素晴らしいです。

さすがです。私はまだまだ勉強不足でした。

そんなこんなで1日が始まりましたが、気分がとっても良かったんです。

明るい気持ちで、お客様とも話ができましたし、事務所の机も、急に整理してみて、清々しい気持ちになったりしました。

氏神様のおかげですね。きっと。

本日も、終わりが近付いています。

明日も、明るくいきましょう。