ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

暮らしやすい住宅

f:id:kesan39sadorasan:20181116230548j:plain 最近ちょっと寒くなってきましたね。

我が家は、築28年の、 積水ハウスの家ですが、やはり寒いのです。

それでまずは、窓から。 一枚ガラスでしたが、今は、ペアガラスに変えてみました。 すると、朝起きたときが違ってます。

体感だけでは、営業できませんので、実際温度計を 置いてみました。 すると、やはり、2、3度違ってます。

それと、結露も全然違ってます。

以前は、窓ガラス全体にべっとり水滴が付いていて、 毎日窓ガラスの水滴取りから。

ペアガラスにしてからは、ほとんどなしです。 昨年などは、雪が降るぐらいの寒い❄️時ぐらい、 うっすら結露してる?って感じ。

毎朝の日課の水滴取りから解放されました。😀😀😀

これから、まだまだ寒くなりますが、

ペアガラスの お陰で、楽チン生活させてもらってまーす。

まだまだペアガラスの良さがありますよ。

また、お話しますね。

 

目指すは、暮らしやすい住宅の提供。

 

明日も良い一日でありますように。