ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

何かを始めたい。

このブログを始めたのには、訳があります。

今私の仕事は、住宅のリフォームに関わる仕事をしています。

リフォームのご依頼を頂いてから、提案、

工事、引き渡しをする仕事です。

お客様の笑顔を見ると、よかったと思え、達成もあり、楽しいのです。

この仕事にずっと関わっていきたいと思っています。住まいって大切だとおもいます。昨年より、整理収納を考え始めてから、より一層思うようになりました。

しかしながら、会社という枠組みが、最近になって少しキツくなってきました。数字に支配されてきました。

勿論、会社は営利目的が第一番です。わかってはいるんですが。

3年ぐらい前までは、楽しかったのに、今は、

ちょっと苦しいです。

パワハラ受けた頃から、かなぁ。

でも、いつまでもこんな事じゃダメだよねって

思い、身の回りから整理整頓し始めて。

そうすると色々見えてきたんですよ。

足りない物が。

見えてはきてはいるのだけど、どう形にすればいいのか?

今、色々な人と出会って、話をして、

形になりそうな予感です。

ブログ始めて、まだ認知されてはいないブログですが、はっきり形になったら、その時は、

誰かが、読んでくれるといいなぁと思ってます。まだ何かを始めたい、だけの思いですが、

多分もう少ししたら、出来そうな予感です。

まずは、明日は15日ですので、氏神様にお参りします。

明日も、楽しい事しよう❗️