ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

台風の後だから。

昨日は、台風で関西方面は、ダメージが大きかったようですね。被災された方々お見舞い申し上げます。

今年は、自然災害が多くて困ります。

私の住んでいる、光市も、7月豪雨であちらこちらで災害が起こりました。

一番困ったのは、土砂崩れのため山陽本線が止まり、土砂のために、国道が一方通行になり、

大渋滞を起こした事です。

国道はつい最近通り始めました。

山陽本線は、2ケ月ぶりの9日に開通します。

地球温暖化のせいなのか?ちょっと考えさせられます。

考えながらも、本日も、朝から整理収納しました。昨日できなかった和室の隅にいらっしゃった小物の人達。

押入れに無事収まりました。

写真とか、色紙とか、捨てられない人達でしたので、きちんとした居場所を作ってあげました。

要らない物達は、処分しないといけないと、思ってはいますが。思いすぎてそれが負担となる事ないですか?私だけかなぁ?

色々なアドバイザーの方々の本には、整理収納の極意が書かれてますが、出来ることからやっていけばいいんじゃないかなぁーと。

本とか見ると、たしかに綺麗な収納は、素敵ですし、憧れますが、私はにはできないって思ってしまうことあると思います。(私だけか?笑)

自分の背丈にちょうど良い整理収納しましょう!こんな考えでも、一年前に比べれば、住みやすくなりましたよ‼️

今日も、出来ることからやっていきましょ‼️

今日は、午後からヨガ行ってきまーす。