ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

ユーチューブ。あなたはなに見てます?

この間娘達と4日ぐらい一緒に生活しました。

女だけでのワイワイガヤガヤ。

いつも、朝?いやあれは昼前?からかな〜

まあ〜、起きたら何はともあれ美容に余念がない。

お年頃のお嬢さん達。

マッサージから始まり、色々塗りたくって。

お上手なんだわ〜。

何度見ても面白い。

手際もいいし、毎回上京するたびになんだか

違ってる。

どこでそんな技覚えるん?て聞いてみたら。

ユーチューブだよ!って答えがかえってた。

ほー。そんな動画があるんだー。

えっ知らんかった?とアホ扱い。

私だってユーチューブぐらいみるわ。

なに見てるかって?

大食い動画だよ。

爆笑された。

6月からダイエット始めたんですが、

大食いの方の動画見てると不思議と、食欲がなくなる。

凄すぎて、ずーっと見てしまう。

と、娘達に話すと。そりゃ綺麗にはなれん!

しかし、50すぎたお化粧動画ってあるのかなぁ?

と、思いながら、やはり大食い動画観てる私でした。

明日、動画探してみようかな?

明日も、良い一日でありますように。