ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

びっくりした。😳

f:id:kesan39sadorasan:20181123165756j:plain

昨日の話。

朝から、バタバタ仕事してたら。

職人さんに、藤田さん目が赤いけどどうしたん?

て聞かれて。

おっ?

いや〜さっきちょっと泣いててさぁー。

なんて、冗談を言って。

打ち合わせを終わって、さあ、昼ごはん。

って食べて、そうそう、化粧直ししないと。

と、かがみをのぞいたら。

はぁ?

右目が、立派に充血しとる⁉️

見事に、右目の黒目右横が、真っ赤。

流石に、二度見をしてしまった。

いつなったん?

朝なっとったっけ?

思い出せない。

あまりに、真っ赤。

ぼーぜんとした。

眼科行かなきゃなんて思ったら、木曜日。

午後休診。

はぁ〜、どうしよう。

うーん🧐

まあ、なにもしてないし、

さしずめ、点眼薬買ってみよう。

近くのドラッグストアへ。

最近目を使いすぎたかな〜。

実は、ここのところ、パワハラまがいの上司の

言葉に、心折れたこともあったので、

精神的なもの?たしかに、眼圧高い方なんだけど。

心をまずは落ち着かないと。

反省。

本日、点眼薬のせいか、充血だいぶ良くなってた。

皆さんも、目の酷使には、気をつけましょうね。

暮らしやすい住まいご提案を。

明日も、心穏やかに暮らせますように。

皆様良い一日でありますように。