ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

これも立派なクリスマス?

f:id:kesan39sadorasan:20181110222718j:plain

先日、お休みだし、ハロウィンも終わったしつーことで、やはり次は、クリスマスでしょ!と

、家の中をゴソゴソ。

ツリーまでは、出さなかったのですが、

(ツリーを出すと、あとが〜片付け大変だし〜)

部屋中、クリスマスモニュメントだらけ。

この間の多肉植物にも何か飾ろーと思い立ち。

そういえば、昔ツリーに飾ってたサンタさん達を置いてみよう!

うーん、なかなかいいじゃん!

使えたよ〜。

新たに購入しなくても、再利用です。

季節物って、使わなくなること多いのだけど、

小さいものだし、きちんと居所を確保してあげたら、これも立派に、クリスマスモニュメント。

処分!処分!と言うのも大切ですが、

再利用もいいですね〜。

なんだかサンタさんも喜んでいるように見えました。

なにもかも捨てなくてよかったかな?

明日も良い一日でありますように。

f:id:kesan39sadorasan:20181110222923j:plain