ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

こりゃ美味しい!

f:id:kesan39sadorasan:20181121181125j:plain

以前、上野だったか雑貨屋さんで、

ハーブティーに興味あって面白そうだから

購入していました。

本日、肌寒い😨。

何かあったかいもの欲しいなぁ。

コーヒーは、飽きたし。

ん?そういえばと思い。

早速、お湯沸かしてみた。

f:id:kesan39sadorasan:20181121181433j:plain

f:id:kesan39sadorasan:20181121181506j:plain

なになに?

お湯を沸かしてる間に。

うえのジッパーをあけてみた。

ほうほう。

ハーブ入ってるし。

あ🤓あたりまえか!

お湯を早速投入。

f:id:kesan39sadorasan:20181121181714j:plain

指定されたお湯の量まで入れてみる。

待つ事5分ぐらい。

先の緑のポッチを外して。

おっ、ふたにもなるじゃん。

なかなか優れもの。f:id:kesan39sadorasan:20181121182003j:plain

f:id:kesan39sadorasan:20181121181940j:plain

いただくと、ジンジャー入ってるし。

いいお味加減。

美味しー。

一袋で、2杯分取れるみたいで、

まずは、1杯。

先程の、緑のポッチで蓋をして。

ゆっくりいただきました。

ジンジャーは、わかったけどあと何入っとるん?

りんご、レモングラスオレンジピールマリーゴールドペタルス

さあ、2杯め。

しっかり蓋をしていたせいで、温かい。

美味しー。

こりゃ優れものですわ。

お手軽に、ハーブティーいただけます。

確か、何種類か売ってたので、購入してみたいなぁ。

んんん。今気がついた。

賞味期限9月までだった。😝

やってしまった。

ホームページもありましたよ。

f:id:kesan39sadorasan:20181121183439j:plain

https://www.brewer.jp

ご興味ある方は、ぜひ覗いてみてください。

種類もいろいろありましたよ。

また、購入してみよう。

ご馳走さまでした。

暮らしやすい住まいご提案。

明日も良い一日でありますように。