ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

改装工事

本日は真面目にお仕事話。

昨日より、大改装の工事が始まりました。

しかしながら、お客様の片付けが間に合わず、

工事着手にはなりませんでした。

うーん反省点。

お客様に良かれと思ってか、整理のはなしを

してなかったなあ。

なかなか、プライバシーもあり、積極的に話せなかった所は、私の中にありました。

絶対に、整理していただかなければならなかったのにね。

きっかけ作りができなかったなぁ。

2日間で、それも業者さんを呼んでなんとかなりそうです。

今後は、どのタイミングで、どう切り出すか?

考えないといけないなぁ。

反省です。

明日も、荷物との格闘が待っている、お客様の

側に付き添います。

明日からは、台風の影響でそうですね。

皆様に、被害のないことを祈っています。

おやすみなさい。