ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

10月になったのに。

10月から、仕事関係の事でブログアップしょう!と決心したのに、なぜか、ものすごーく体調悪し。

最悪です。

体のあちこちに神経痛のような症状がでて、

怠いし、眠いしで、マジやばい。

一番は、体のあちらこちらが、痛くなる事。

多分、原因は、更年期だと思います。

何日間か、はたまた、何時間か我慢すれば治るのですが、今回は、プラス風邪?引いたのか節々のだるさがきました。

ヤル気が、起こらなくなり、すぐ横になると、寝ているという状態です。

同じ年頃の方々、だれか直す方法知りませんか?

突然襲ってくる神経痛のような症状ないですか?

更年期に入った頃から、生理前とか、ピリピリとした痛みといった症状ありませんか?

婦人科行って治るものなら治したいのですが、

付き合っていきましょうって言われると嫌だなぁと思って、婦人科から足が遠のきます。

明日から仕事。

まずは、体調整えて、笑顔で頑張ろう、乗り切ろう。

皆さんも、お身体をお大事になさってください。

体調良くなったら、仕事の話をしょう!!

今今後は写真とかもアップできるようになりたいなぁー