ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

GWも、本日で終わり。

こんにちは。

本日で、GWも、終わりですね。

普段なら、たくさん、たくさん、楽しい思い出が、できた日々。

それが、今回は、コロナのせいで、普段とは、

全く違った思い出が、できたような。

f:id:kesan39sadorasan:20200506113127j:image

私のGWは、

庭の草抜きに始まり、こんなことまで。

まあ、庭はきれいになり、いつも、

どうしょうかと、鉢植えをそのままにしていたのが、こんな整列に、なりました。

まあ、こんな休みも、良かったかな?

皆さまの、おやすみは、いかがでしたか?

まだまだ、自粛生活が続きますが、

いつかは、終わります。

前向きに、いきましょう。

#リフォーム #整理収納 #防災備蓄

f:id:kesan39sadorasan:20200506113744j:image