ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

GW後半は?

おはようございます。

皆さまコロナにまけていませんか?

私も、本日よりやっと休みに入りました。

が、先日、仕事で、大島郡という風光明美な、

島があるのですが。

コロナのせいで、多分、役場の方が、プラカードを下げて、立っていらっしゃる風景を、見ました。

私は、山口県という、本州の端っこの田舎に住んでおりますが、その大島郡は、普段は、広島からの観光?リゾート?釣り?を楽しむ方々が、大勢いらっしゃる場所です。

みかんの美味しいところですが、住民の方々は、ご高齢者が、多いのです。

そのための処置だつたのでしょうか? 

役場の職員の方々、ご苦労様です。

仕事で、島に渡りましたが、なんだか、

悪いことしてるよーな感じになりました。

コロナで、自粛、自粛で、辛い、毎日ですが、

辛抱しましょう。

さーて。

 

せっかくのお休み、何をしましょうか?

まずは、ゆっくりお休みします。

それでは。

本日、皆さまコロナに負けない生活をしましょう。

#リフォーム #宅建 #整理収納 #防災備蓄