ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

花が咲いたので。

f:id:kesan39sadorasan:20181223171708j:plain

大分前にはなりますが、

お客様より頂いた鉢植え。

花が咲き始めたら、部屋に入れた方がいいよ。

とのアドバイスをいただいていました。

今朝ほど見ると、ん?一輪咲いてる?

早速、部屋の中に入れてやろうと、

しかし。

鉢カバーが欲しい。このままでは

なんとなし色気なし。🤔

で、100均へ。

サイズもしっかり測ったのですが、

いいのがない。

それでもって、これを購入。

f:id:kesan39sadorasan:20181223172546j:plain

何するかって?

周りをクルクルって巻いて。

f:id:kesan39sadorasan:20181223172641j:plain

とこんな具合。

いかがでしょうか?

f:id:kesan39sadorasan:20181223172716j:plain

多分、今から徐々に咲いてくれるでしょう。

ちょっぴり、華やかな部屋になりました。

明日は、クリスマスイブですね。

皆様に、サンタさんからプレゼントが

沢山届きますように。

暮らしやすい住まいのご提案を。

明日も良い一日でありますように。