ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

クリスマスは、いかがでしたか?

f:id:kesan39sadorasan:20181226095157j:plain

ご存知の方も多いとは思いますが、

山口市は、12月.クリスマス市になります。

という事で、今回は、10年目の節目。

んでもって、5年続けてコンサート参加してます。

ル ベルベッツのコンサート行ってきました。

全員音大卒の4人組

その中でも、テナーの佐藤くんの声が良いこと。

この間の、マリーアントワネットのミュージカル

も良かったし。

しかし、いつも思うのだけど、年齢層が高い。

奥様方の多いこと。

まあ、華やかでよろしいですね。

まだまだ、私は若輩者です。

笑。f:id:kesan39sadorasan:20181226101941j:plain

というわけで、無事クリスマスを過ごしました。

本日より、大晦日の準備へと参りますか?

今年は、上のお嬢様が、3年ぶりの帰宅。

この方じつは、大晦日の御生れ。

毎年、ケーキと年越しソバがセットです。

さあ、お嬢様のお休みになるお部屋を

お片づけしますかね?

なんせ、部屋ではなく、物置になってるもので。

🤣🤣🤣🤣

ぼちぼち始めますかね〜。

本日も、良い一日でありますように。