ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

12月に、入りました。

 

気がつくと、12月に入ってました。

1日は、氏神様へ。

先月のお礼と、今月もよろしく。

今回は、ちょっと失礼して、裏側からこんにちは。

f:id:kesan39sadorasan:20181202220844j:plain

綺麗に紅葉。

こんなところあったんだなぁ〜

 

f:id:kesan39sadorasan:20181202220928j:plain

それにこんなものまで見つけました。

ここに天皇陛下が、いらっしゃったの?

ふーん。

すごいね。

知らんかったなぁ〜

 

皆さんも、お近くの氏神様に、

お詣りしませんか?

ちょっとした発見があるかも?

 

今月も、いいことにたくさんありますように。

皆さんにも、良いことがたくさんありますように。