ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

初体験!

f:id:kesan39sadorasan:20181027210950j:plain

本日、イベントを開催致しました。

今までとはちょっと違うイベントを企画しました。

と、いうのも、私の時間を作りましたよ。

ちょっと大げさ? 笑

今までは、同僚達と開催していたので、なんとなしにメーカー呼んで説明全てお願いしますの、丸投げ状態でした。

今回は、私だけでのイベント。

もちろんメーカーさんも呼びましたが、

私が、話をしてから、メーカーさんの商品紹介。

それから、収納についての話と、進めていきました。

今まで、住スペの資格は取ったものの何をすることもなく、宝のもちぐされ状態。

これじゃいかん!と。

今月から、毎月イベントを開催しよう!と、

これも、この間の講習会に、参加したおかげ。

何かしなければ、何を?私にできるの?

色々悩みましたが。思い切って開催致しました。

少人数でしたが、はじめてにしては、スムーズに

進み、なんとか終えました。

住スペとしては若葉🔰マークですが、少しずつ

進んでいこうと思います。

来月に向けて頑張るぞー‼︎

ちなみに、今月は、多肉植物の寄せ植えとセットで

開催致しました。

f:id:kesan39sadorasan:20181027214055j:plain

f:id:kesan39sadorasan:20181027214122j:plain