ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

今年は、大島郡が賑やかだ!けど?

f:id:kesan39sadorasan:20181028191101j:plain

私の仕事は、リフォーム営業なのですが、エリア

担当がありまして、ただ今山口県大島郡が、担当の一つです。

今年は、夏の終わりには、子供が行方不明になって

ボランティアのおじさんが見つけて有名になったり、

最近は、大阪の逃亡犯が、滞在していた事で有名になりました。

今回は、大島大橋の事故により住民の皆さんは、水道が止まったり、と不便な生活を余儀なくされています。

もちろん橋も、片側交互通行で、軽いラッシュです。

普段は、のんびりとした島です。

みかんが美味しいです。

また、ちょっとした別荘地にもなってます。

風光明媚ですし、天気の良い日には、ライダーとか、

自転車🚲🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️ライダーも多く走ってます。

そういえば、作曲家の星野哲郎さんの出身地です。

(この話題は、歳がわかってしまうねー。)

陸奥記念館もあります。(この話題は、歴史的なお話)

興味のある方は、ググってください。

それなのに、橋を壊してしまって。

本当に今回はさすがに、憤りを感じています。

橋の通行も、2トントラック以上は通行不可なので

工事も、出来なくなる可能性もでてきています。

まじ困ります。

それにも増して、住民の皆さんほんと大変困ってます。

一日も早く復旧することを、希望します。

国、県などお役所の方々、一日も早く復旧をお願いいたします。

また、復旧した折、皆さんみかんを買って食べましょー。美味しいですよー。助けてくださいね。

一日も早い、復旧を祈って!

f:id:kesan39sadorasan:20181028201404j:plain