ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

食洗機と、温泉

本日はちょっとばかり忙しくしてました。

朝から、水道屋さんが来てくれて、

食洗機を取り付けてくれました。

なかなか、取り付けも大変でしたが、さすが

本職、ぴったりとはめてくれました。

ありがとう〜、感謝です。 

さあ本日はこれだけではないのですよ〜。

外出して来ます。

娘に入金し、車の点検のお金を支払い、

今度参加する、住宅収納スペシャリストの講習会の参加費用の入金と銀行と、郵便局を往復。

これがまた、ちょっとしたアクシデントあり。

参加費用入金先が違ってる。

わーどうしたらいいのーって感じでした。

幸いにも、メールが繋がったので、無事入金が、できました。

ちょっと買い物。

前から気になってた、トイレのタオル。

グリーンのタオルを探していたのですが、

なかなかなかったので、そういえば

セリア?セリエ?セリアですね。

可愛い商品があるので、期待して探してみたら、ありましたよん。綺麗な若草色のタオルが、早速購入。

なぜ探してたかと、風水で、トイレにはグリーンが、いいらしい。

観葉植物とか、グリーン色の小物が、良いと。

綺麗な若草色なので、我が家のトイレには、ピッタリでしたよ。これまた、セリアに感謝!

ひとまず、お家に帰って、昼寝。笑これは忙しいと言うのか?

夕方は、車で20分ぐらいかかる温泉へ行きましたよ〜。

バーデンハウス三丘です。

ぶくぶくアリーの、サウナ有りの、露天ありのです。

ボケーとするには最高です。

温泉に感謝。スッキリと、毛穴の汚れも取れました。

明日からまた、頑張りまーす。

皆さん、本日は何されてましたか?

良い一日でしたか?

明日も、頑張っていきましょう〜