ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

昨日は。

昨日は、バタバタとしていて残念ながらブログアップができませんでした。

世の中の皆様は、三連休ですね。

私は、仕事でしたがなぜバタバタしていたかと申しますと、ツレが誕生日でした。

ささやかながら、ケーキを買ってお祝いいたしました。

我が家の決まりではないのですが、誕生日は、きちんとお祝いをしています。

子供達も、父の日とか、母の日は特には何もしませんが、誕生日だけは、盛大にお祝いいたします。

最近は、忙しいせいか遅れた誕プレが来ますが笑

家族で、お祝いとか、季節の行事とか大切だと思っています。

皆さんはいかがですか?

では、明日も良い一日でありますように。