ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

父の入院

昨日、前から予定していた、父の入院という

行事がありました。

お年も、80代のため軽傷の手術でも、家族としては少々心配事です。

まあ、結果は、1時間半の手術で終わり、本人もピンピンしていましたので、まずは、一安心です。

しかしながら、看護師さんや、先生に感謝です。

耳が遠いので、なかなか意思の疎通が取れなかったり、自分が、まだまだしっかりしているという自覚がありすぎて、頑固なところがあり、申し訳無いと思います。

まあ予定通り、順調に回復しているようです。まずは、一安心。

皆さんも、身体お大事になさってくださいね。