ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

本日は。

最近、神社とか風水とかに興味を持ち始めまして、色々本を読んでます。

その中でも、ちょっと気になったのでこの題名にしました。

なんとなく『今日は』って書き出しをするのですが、実はこれあまり良くないようです。

神社の本に書いてあったのですが、今日、

きょう、凶と同じ読みなのです。

だから、『本日は』

の方がいいんですって。

まあ、どこまで信じるかってことかもですが、

少しでも、運気を上げたければ、本日と書き出すことも大切ではないでしょうか?

ここの所何かと運気を上げる努力を重ねている

きえさんでした。 

おためしあれ。