ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

お休みの日だから。

今日は、仕事は休みなので、整理しようと思ってたのに。台風の影響か、あいにくの雨模様。

この間図書館で借りた『50からの老いない部屋づくり』って本に、掃除の道を作るって書いてあった。今、和室の一角が、昨年整理した写真、書類の荷物が、そのままになってた。

でも、これは捨てられないもの。

んでもって、押入れにまずは、収納決定‼️

その方達が、いらっしゃってた場所は、

掃除機の通路となり、スッキリした部屋に。

の予定だったのに〜。残念。

明日は、晴れの予報☀️

明日こそ、移動しよう!そして、一つまたスッキリ出来るなあ〜