ちょっとしっちょる?きえさん片付けてから暮らしがかわったんよ❗️

リフォーム会社に勤めて10年以上、心無い人に嫌がらせを受けたけど、立ち直って頑張ってます。

リフォームイベント

f:id:kesan39sadorasan:20181216204246j:plain

周南市の合同ガスにて、イベントを開催しました。

合同ガスの、周南営業所は、オープンしてまだ、2ケ月足らずのショールーム

とーっても明るく、綺麗でしたよ。

もちろん、ガス器具の展示も充実。

また、調理室も広くで明るい。

 

今回は、色々催し物満載。1日目は、料理教室と、

お花のアレンジメント。

f:id:kesan39sadorasan:20181216221734j:plain

参加された方々、思い思いの作品が出来きました。

f:id:kesan39sadorasan:20181216232329j:image

f:id:kesan39sadorasan:20181216230717j:plain

いいお正月が、迎えそうですね。

 

お住まいも、不便なところはリフォーム

してみませんか?

整理収納と一緒で、リフォームする事で、

ちょっとした不便な事が、スッキリします。

 

暮らしやすい住まいご提案を。

 

明日も良い一日でありますように。